2018-2019年のNFLシーズンを観戦するためのおすすめプロジェクター3選

2018年9月6日、今年のNFLシーズンが始まります。スーパーボウルのLIIチャンピオンのフィラデルフィア・イーグルスが、アトランタ・ファルコンズのホストを務めるディフェンディング・サッカーで開幕。NFLを観戦するのに大型のプロジェクターで映し出す画面に勝るものはないでしょう。

自宅で観戦パーティーを開催するのでも、スポーツバーを経営している場合でも、プロジェクターが高品質で鮮明な画像を投影できるようにする必要があります。視界を妨げない距離から投写できるプロジェクターが必要です。また画質に関しては、ルーメン数が低く暗いプロジェクターやコントラスト比の低いプロジェクタでは試合をきれいに投影することはできません。

これらの要素を念頭に置いて、サッカーを観戦するのにおすすめのプロジェクターを次にご紹介します。

Epson Home Cinema 5040UB

Epson Home Cinema 5040UBは、1,000,000対1のコントラスト比、2,500ルーメンの明るさ、そして3つの1080p のLCDチップを兼ね備えています。さらに、エプソンの4kエンハンスメント・ピクセルシフト・テクノロジーにより、投影画像は1080pより本物の4Kに近く見えます。加えて優れたモーションリフレッシュレートはスポーツ観戦に最適です。 (高速モーションリフレッシュレートは、滑らかで素晴らしい画像を提供するのでボールを追うために重要です)さらに、投影距離は約9メートルまで可変ですので、プロジェクタを適した場所に配置する柔軟性を有します。

Sony VPL-HW45ES

このSonyユニットは、フルHDの3D、1920×1080の解像度、幅広い種類のビデオ処理機能を備えています。 VPL-HW45ESの特長の1つは、最適なアスペクトを選択して自然な外観で投影することにより画像の品質を向上させることがでる、ソニーのリアリティ・クリエーション・テクノロジーを搭載していることです。さらにソニーのクリエイティブフレーム補間は、ペースの速い動きに追いつくためにフレームをスムーズにします。プロジェクタは、同等の他のモデルに比べて大きく、重いため、天井に取り付ける必要があります。明るさは1,800ルーメンで、ホームシアターには十分です。

Optoma EH415ST

Optoma EH415STは、15,000対1のコントラスト比、3,500ルーメンの明るさ、および1920×1080の解像度を備えています。ランプは約3,000時間利用可能と推定されていますが、これは同等モデルに搭載されたランプより優れています。単焦点プロジェクターですので、画面からわずか50センチほどしか離れていない場所でも置くことができ、素晴らしい画像を投影します。 Optoma EH415STはブリリアント・カラー・テクノロジーを採用しており、自然で鮮やかなディスプレイが可能です。

自宅やお店のプロジェクターのランプを交換する必要がある場合、ぜひMPLAMPS.CO.JPをご覧ください。低価格で高品質の交換用ランプを幅広い品ぞろえでご用意しています。今すぐご来店をお待ちしております!

夏休みの家族旅行やロードトリップに最適なプロジェクター

家族旅行や夏のロードトリップで、ポータブルプロジェクターは天気が雨でも晴れでも楽しい時を演出してくれる優れもの。技術が進み、小さいプロジェクターでもより良い画質を提供しています。

以下に夏の旅行にお勧めのポータブルプロジェクターをご紹介します!

LG PH450UG、LG PF1000UW 、 LG HF85JA
「超単焦点プロジェクター」のカテゴリー内でこれらの3つの機種が優秀です。
約7から46センチの距離から、ほとんどのホテルの部屋にあるテレビよりも大きな映像を投影できます。各機種は約3キロの重さですので、飛行機で旅行する際などに重さを軽くしたいときでも便利です。明るさは、LG PH450UGは450ルーメンでそれほど明るくはありませんが、LG PF1000UWは1000ルーメン、 LG HF85JAは1500ルーメンありますので、カーテンを閉めれば十分に鑑賞ができます。

LG PF1000UW

Optoma ML750ST

この「ポケット」プロジェクターは手のひらに収まり、電源部分を入れても500グラム以下の重さです。この小さい機種はそれでも50インチ大の画像を約90センチ離れた場所から投影することができます。明るさは700ルーメンしかないのですが、Optoma ML750STはその画質の良さで高い評価が増えています。

Casio XJ-A257

Casio XJ-A257はそのスリムな本体に数多くの機能を詰め込んでいます。Wi-Fi接続機能や、2Gの内部メモリーを備え、3000ルーメンの明るさがあります。さらに約1メートルという短い距離から投影が可能です。これだけの機能がわずか2キロ少々の重さで実現しているのです!

AAXA HD

AAXAモデルは、わずか36平方センチの手のひらサイズで、約400グラムの重さですので、簡単に旅行カバンに入れることができます。プロジェクターの明るさはわずか50ルーメンですが、最短約43センチから投影が可能ですので、どんなに小さいスペースでも問題なく使用できます。

mplamps.co.jpは、あなたの最も信頼できるプロジェクターランプ専門店です。旅行のためにプロジェクターを購入するなら、交換用のランプを忘れずに購入しておきましょう。夏休みの旅行でのプロジェクター鑑賞をどうぞお楽しみに!

この夏、美術館展示に最適なベストプロジェクター

ますます多くの美術館やギャラリーが、訪問者の目を引くディスプレイを設置することが必要になっています。美術展示に最適なプロジェクターの数々がそれを可能にしてくれます。

その役目に適したプロジェクターを見つけることは非常に重要です。リビングルームで活躍するプロジェクターが、必ずしも光が多く入る広いスペースのある美術館で使用するのに最適なモデルとは言い切れません。

美術館は、作品をより良く見せる為にプロジェクターを利用しています。今年6月、日本のマルチメディアアート集団teamLabが東京でDigital Art Museumをオープンする予定です。 470台のプロジェクターと520台のコンピュータを使用して、teamLabは50以上のインタラクティブなアート作品からなる「ボーダレス」という9,996平方メートルの展示物を作成しました。アートワークは分離されておらず、展示されている部屋や廊下ではお互いに融合し合っています。

最先端の技術で芸術をより良く観賞できる、美術展示に最適なトッププロジェクターの一部を紹介します。

Sony VPL-PHZ10

このソニーのプロジェクターは5,000ルーメンの明るさを誇り、どんな明るさの条件でも素晴らしい照明を作り出してくれます。最大20,000時間の連続運転が可能で、美術館の展示に特有の継続使用に適しています。ソニー独自のBrightEra 3LCDプロジェクションテクノロジーにより、VPL-PHZ10は鮮やかなカラーと細かい解像度を実現しています。

パナソニックPT-RZ870

パナソニックPT-RZ870は、2018年7月に発売され、気密性と防塵性の光学ユニットと冷却システムにより、最大20,000時間のメンテナンスフリーの操作が可能で、美術館に最適です。このプロジェクターは8,500ルーメンの明るさを誇り、鮮明で鮮やかなイメージを生み出すことができます。

Christie D4K3560
このモデルは、思わず「ムンクの叫び」のような反応をしてしまうような、驚愕の機能を備えています。なんと、このChristieモデルの明るさは35,000ルーメンにも達します!解像度は4Kですので美術館のような大規模なスペースに理想的といえます。

美術館や博物館などでプロジェクターを定期的に使用する場合は、交換用ランプの調達が重要です。 MPLAMPS.CO.JPは最大の市場を誇っており、低価格で高品質の交換用ランプを取り扱っています。ぜひ今すぐご来店下さい!

最新の映画レンタル観賞用のトッププロジェクター

最新の映画をレンタルして美しい画像で観賞したいと思いませんか?新しいプロジェクターを使用すると、映画をさらに楽しく観ることができるでしょう!あなたのホームシアターで、私たちがお勧めする最新のプロジェクターと最新の映画をご紹介します。

プロジェクター

Optoma HD143X

2018年に新しく発売されたOptoma HD143Xは高く評価されており、価格的にも$700以下で素晴らしいモデルです。 2,350ルーメンの明るさで、ファミリールームを照らすには十分な明るさです。さらに、Optoma HD143XはHDで、3D鑑賞が可能です。

BenQ TK800

BenQ TK800は、他の4kプロジェクターよりもはるかに低価格で目のくらむような4kを提供している事が特長です。3000ルーメンの明るさで、ほとんどの家庭に適しています。さらに、3D鑑賞が可能なことが、もう一つの魅力的な点です。

映画

ブラックパンサー(Black Panther):技術的に進歩したアフリカの国であるワカンダでは、ブラックパンサーという名前のスーパーヒーローが、ワカンダ王国にしか存在しない天然資源を売りたい反体制派と対抗することになるのだが。。。

ジュマンジ(Jumanji):ジャングルへようこそ:4人のティーンエイジャーは不思議なビデオゲームを見つける。それをスタートしようとすると、彼らは様々なビデオゲームの駒になり、仮想ジャングルの世界に吸い込まれてしまう。。。

ピーターラビット(Peter Rabbit):ピーター・ラビットは元気いっぱいでいたずら好きなうさぎ。ロンドンから引っ越してきたトーマス・マクレガーと自然を愛する心優しい女性ビアを巡ってお互いいろいろないたずらを仕掛けるのだが。。。

デス・ウィッシュ(Death Wish):ポール・カージーの家にある日強盗が侵入し、彼の娘は暴行され、妻は殺害されてしまう。怒り溢れるポール・カージーは、家族と幸せな生活を奪った悪者に復讐を始める。

デリリウム(Delirium):この不思議なスリラーは、精神的な施設から解放された直後に、両親から大邸宅を譲り受けた男に焦点を当てたストーリー。彼はこの家で奇妙な出来事が起こると確信して。。。

最新のプロジェクターでさえも長時間観賞可能なランプを使用することで、何時間ものエンターテインメントを楽しめます。 MPLAMPS.CO.JPでは、私たちはあらゆるブランドの商品を取り揃えています。また北米最大の市場を誇っており、手頃な価格で高品質の交換用ランプを多く取り扱っています。今すぐご来店下さい!

次回のビジネスプレゼンテーションに大活躍する、お奨めプロジェクター&プロによるアドバイス!

ビジネスのプレゼンテーションに使うプロジェクターをお探しなら、最新の4K画質や高性能のサウンドシステムは必要ありません。しかし持ち運びしやすく、明るく、そして使いやすいという実用的な面は考慮する必要があります。

では、ビジネスプレゼンテーションに最も適したいくつかのプロジェクターとアドバイスを以下にご紹介します。

Optoma EH460ST

このモデルは4,200ルーメンの明るさを誇っており、周囲の暗さを調節できない、自然光が入るような部屋での投映も可能にしてくれます。リモコンは標準機能だけでなく、明るさを調節するボタンとレーザーポインターが備わっています。

アドバイス:Optoma EH460STのような明るさを持ったプロジェクターを使えば、動画を使ったプレゼンテーションをすることができます。プレゼンテーションがすばらしいものになるでしょう!

NEC ME331W

The NEC ME331Wは3,300ルーメンという素晴らしい明るさを備えているだけでなく、20ワットスピーカーと同等の優れたサウンドをも備えたモデルです。また部屋の自然光をベースに思い通りのサイズに、好きな明るさを選択できる7つの調整モードを使うことができます。

アドバイス:このNEC ME331Wを手に入れたら、画像に音や音楽を合わせてみましょう。みんなの注目を集めること間違いなしでしょう!

Casio XJ-A252

A4の紙よりも小さいサイズの、このCasio XJ-A252はスリムで、高さ5センチ未満、重さは2キロほどと軽量です。このモデルは持ち運びが便利なだけでなく、3,000ルーメンの明るさがありますので、周囲光のある場所でも適応することができます。

アドバイス:沢山の会議資料がある場合、このプロジェクターが最適なものとなるでしょう。会議の前にこのモデルをぜひ検討してみて下さい。

Acer X118H

もしコストが心配という方は、この
$300以下のAcerモデルをぜひご検討下さい。このモデルは3,600ルーメンの明るさを誇っており、3ワットのスピーカーを搭載していますので、小規模のビジネス会議に最も適しています。

アドバイス:プレゼンテーションの前に正しく設定を合わせ、コンピューターとプロジェクターを接続して下さい。

会議で活躍するプロジェクターに新しいランプが必要ですか?MPLAMPS.CO.JPでは、あらゆるブランドの商品を取り扱っており、また高品質の交換用ランプをお手頃価格で販売しています。ぜひ今すぐご来店下さい!

menu Close Menu